9日の休日使って、福島県に子供と遊びに行きましたっ

やっほー!

今日は、ぽかぽかですねーっ
ボタンが生き生きしています!昨日新しく飾りました!
半端なくいい匂いですね♪

今日はたまっていた洗濯と、玄関の掃除をしました。
パソコンラックも新しく買ったのが丁度届きましたー!
アマゾンはやはり早い!

はてさて最近、旦那の実家の福島県に、
子供と一緒に遊びに行きました!もちろん旦那も一緒ですよ笑
9日の休みが取れたので、遊びに行ってきました。

福島県は、海や森があるので、
アウトドアに事欠きません!
バレー用品も持ってきましたしね川*'-')フフ♪
みんなで沢山遊びました!

ラム肉やイカも美味しいので、いつもご飯もとても楽しみなんですよ(≧▽≦)
メキシコ料理でも美味しいものが沢山食べられるんです!
Yahooレシピやじゃらんにも良く載っていますよ。

お昼は、フットサルを家族でしました!
子供も夫も半端なくはしゃいで、楽しそうです。
私もわくわくします川 ̄∠ ̄川

夜はみんな早く寝るので、
私は、ゲームの、アングリーバードやラグナロクオンラインを少ししてから寝ます。
先日アングリーバードや雑学問題3000もはまってしまってるんです!
7分ぐらいで簡単に出来るから良いですよね。

後は、VERYを軽く読んでますねー。
いつもやらなきゃいけない玄関やトイレの掃除が無いから、
案外時間が余るんですよね!

家に帰ってきたら、逆に時間が無いんですよね。
洗濯も掃除もたまりますから。
あ、洗剤とティッシュペーパーが切れてるから買いにいこっと!
ちょこちょこいろんな雑務があるんですよね|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ヤバい。もうタイムリミットです。ではでは